うれしいおしらせ。レッドシアター見たけど・・・亘さん 結婚 おめでとうございます (・・) 嬉しいですこれからも応援してます村上さんの歌は感動だった・・・笑っおもしろかっこいーぜっでわ・・・(。‥)ノ{オヤスミナサイ