★しゅーりょ~きょうで一学期がおわりました!そして明日からはSummervacation一ヶ月間勉強もしなきゃいけないけど…あそびますてかたのしむぞ早くTDL行きたいな~暑さを忘れられるんだよね~・・・腹筋でもしようかな