★がんばろ~お笑いポポロ見てますっ!芸人って見てると癒されるんだな~しかも外出てみたら空が超綺麗…人間ってちっちゃいな笑…昨日からなんとなく落ちてるけど自分のせい!土日ひきこもってる訳だしね気分が余計に落ち込むのも無理はないわな考え方を変えればいいのさ