結果報告兼近況報告 | Nex_onの建設的なweblog

結果報告兼近況報告

とりあえず4アマは合格しましたよ。
自己採点的には間違えた問題は無かったかと。
ただ、半波長ダイポールアンテナの長さ計算が少し危うかったのはある。
結局半波長のキーワードから300/7して/2したら答えだったんだけどねw

合格発表を待つ間にハムフェアに参加。
高校生無料は自己申告でおkでした。
D-STARという技術はものすごい勢いで興味をそそられる。
お金ためてやろうかな。D-STAR。
ただ無線機だけで60kはちときつい。

その日の夕方から友人とゲーセンに行ってくるわけですね。
なんか友人のI氏が見つけなくていいものを見つけやがるじゃないですか。

なんで悠久の車輪なんて見つけちゃうんですか。

せのぴーが絵を描いてることは知ってますよ。
あなたは私がせのぴー大好き人間だと知って薦めてるのか?

金がなくなるじゃないか。確実に。

まあ、後からなるみんも書いてることを知って散財確定なんですけどね。
面白いから許す。でも散財怖い。
今までカードゲームとアーケードには恐ろしく散財させられてきたからね。
本能が拒絶してたんだけど手を出してしまいました。
シナリオモードをぬる~く進めてます。現在LV:2
せのぴー(となるみん)のカードを手に入れるため明日も散財ですw