なんと!!!

前の記事で紹介(?)した
キラキラ稼農楓ちゃんキラキラが!!!!

avexの新アイドルグループ

『SUPER☆GiRLS』

に選ばれました!!!!!!!!!!!!!!!


いや~すごすぎる(´;ω;`)

決勝のとき塾だったんだが
受講中気が気じゃなかったw
ずっとそわそわしてて、
休み時間なって携帯見たら
決勝見に行ってた友達から
電話やらメールやらが大量w
急いでトイレ駆け込んで
結果見て一人で泣いたw

そしてチューターとかに
宣伝しといた←バロスw


本当におめでとう!!!

本当に頑張ってたもんね。
これからも頑張ってね。
影ながら←ずっと応援していく!

あ~なんだか
ちょっとかえが遠くなって
しまう気がするわ(つω;`)w

まあ何はともあれ!!!
おめでとう!
頑張ってね(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキドキドキ


ちなみに1番最初の
アメンバーなれたチョキ

そして1番最初に
プレゼント贈れたw

自分の中の
小さな自慢(*´ω`*)♪笑
かなり自己満だけど(笑)




ってか小春桜のブログ
見ないようにしばらく自重
してたんだが今日見てしまったw
小春の更新率高すぎて
見るのかなり時間潰れるw←

やっぱり小春ちやん桜
かわいすぎるぜ(´;ω;`)ドキドキ

ってかなんかなうに返事とか
素晴らしいことめっちゃしてて
くっそうらやましいんだがw
でもフォローとかしたら絶対
はまっちゃうから我慢(^o;)w

一時期小春に会うために
ピグとかしぬほどしてたしw
だから絶対はまる自信あるから
来年までいろいろ我慢する!

がちで勉強がんばらないとorz


で、話戻すけど、
みなさん!稼農楓ちゃんと
SUPER☆GiRLSを
応援してください\(^o^)/



.

稼農楓無事4次進出した
そうです(´;ω;`)!キラキラキラキラ

協力してくれた皆様、
本当に本当に
ありがとうございました。

ってか稼農楓本人、
稼農楓を取り巻く人全ての
おかげですよね(´;ω;`)笑

本当にすごい!
4次審査もがんばってね(ToT)!!!

おめでとう\(^o^)/ドキドキドキドキ


.

今回は大切なお願いがあって
ブログを更新します。


私の友達の、

 『稼農楓』

っていうかわいいこが
avexアイドルオーディションで
約九千人もの中から選ばれて
3次審査まで進んでいるのですが、
3次審査方法がBeeTV会員に
よる投票でして(´・ω・`)。

今日がその投票最終日で、
今日の23:59までに
BeeTV会員の方は是非、
『稼農楓』に投票して下さい!
http://beetv.jp/ep/10103733?DCMPAKEHO=ON&uid=NULLGWDOCOMO

ちなみに今BeeTVは1週間
無料キャンペーン(?)を
やっていて、一週間だけの
登録なら無料ですむので、
BeeTV会員でないdocomoの方は
是非それに登録して、
投票して頂きたいです(>_<)!

稼農楓とは中学からの仲で、
本当にかわいくて、
性格もすごいよくて明るくて、
いつもにこにこしてて
太陽みたいな子なんです!←

その子に夢を叶えて欲しいので、
是非本日23時59分まで
投票お願いします!!!


※↓彼女のブログです。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kanou1006



本当にお願いします(>_<)!


.

どうもお久しぶりです。

最近めっきり更新メモして
なかったんですが私ひらめき電球
生きてますよ(´_ゝ`)w

ってかみなさんご存知の
とおり←w、うちひらめき電球が大
大大大大大大大大好きな
久住小春ちやん桜ハートが、
あめぶろを始めましたよね。

で、小春がペタ企画
みたいなのやってて。


なんと‥



なんと‥‥‥‥‥








きたんです

小春からペタが


ひぃいぃぃいいぃ
もう幸せすぎる
4月いっぱいキレない
真面目に勉強する

ありがとう小春(´;ω;`)
だいすきだいすきだいすき

やっぱ小春は神だ(ToT)/~~




うれしさのあまりとにかく
手当たり次第に電話かけた(笑)

こんな時間にすまん(笑)


あーほんと幸せ~


ありがとうありがとうガーンドキドキドキドキ



.