INOKI@ボンバイエ
なんと!!!
前の記事で紹介(?)した

稼農楓ちゃん

が!!!!
avexの新アイドルグループ
『SUPER☆GiRLS』
に選ばれました!!!!!!!!!!!!!!!
いや~すごすぎる(´;ω;`)
決勝のとき塾だったんだが
受講中気が気じゃなかったw
ずっとそわそわしてて、
休み時間なって携帯見たら
決勝見に行ってた友達から
電話やらメールやらが大量w
急いでトイレ駆け込んで
結果見て一人で泣いたw
そしてチューターとかに
宣伝しといた←バロスw
本当におめでとう!!!
本当に頑張ってたもんね。
これからも頑張ってね。
影ながら←ずっと応援していく!
あ~なんだか
ちょっとかえが遠くなって
しまう気がするわ(つω;`)w
まあ何はともあれ!!!
おめでとう!
頑張ってね(´;ω;`)




ちなみに1番最初の
アメンバーなれた

w
そして1番最初に
プレゼント贈れたw
自分の中の
小さな自慢(*´ω`*)♪笑
かなり自己満だけど(笑)
ってか小春

のブログ
見ないようにしばらく自重
してたんだが今日見てしまったw
小春の更新率高すぎて
見るのかなり時間潰れるw←
やっぱり小春ちやん

かわいすぎるぜ(´;ω;`)

ってかなんかなうに返事とか
素晴らしいことめっちゃしてて
くっそうらやましいんだがw
でもフォローとかしたら絶対
はまっちゃうから我慢(^o;)w
一時期小春に会うために
ピグとかしぬほどしてたしw
だから絶対はまる自信あるから
来年までいろいろ我慢する!
がちで勉強がんばらないとorz
で、話戻すけど、
みなさん!稼農楓ちゃんと
SUPER☆GiRLSを
応援してください\(^o^)/
.
稼農楓無事4次進出した
そうです(´;ω;`)!


協力してくれた皆様、
本当に本当に
ありがとうございました。
ってか稼農楓本人、
稼農楓を取り巻く人全ての
おかげですよね(´;ω;`)笑
本当にすごい!
4次審査もがんばってね(ToT)!!!
おめでとう\(^o^)/


.
今回は大切なお願いがあって
ブログを更新します。
私の友達の、
『稼農楓』
っていうかわいいこが
avexアイドルオーディションで
約九千人もの中から選ばれて
3次審査まで進んでいるのですが、
3次審査方法がBeeTV会員に
よる投票でして(´・ω・`)。
今日がその投票最終日で、
今日の23:59までに
BeeTV会員の方は是非、
『稼農楓』に投票して下さい!
http://beetv.jp/ep/10103733?DCMPAKEHO=ON&uid=NULLGWDOCOMOちなみに今BeeTVは1週間
無料キャンペーン(?)を
やっていて、一週間だけの
登録なら無料ですむので、
BeeTV会員でないdocomoの方は
是非それに登録して、
投票して頂きたいです(>_<)!
稼農楓とは中学からの仲で、
本当にかわいくて、
性格もすごいよくて明るくて、
いつもにこにこしてて
太陽みたいな子なんです!←
その子に夢を叶えて欲しいので、
是非
本日23時59分までに
投票お願いします!!!
※↓彼女のブログです。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kanou1006本当にお願いします(>_<)!
.
どうもお久しぶりです。
最近めっきり更新

して
なかったんですが私

は
生きてますよ(´_ゝ`)w
ってかみなさんご存知の
とおり←w、うち

が大
大大大大大大大大好きな
久住小春ちやん


が、
あめぶろを始めましたよね。
で、小春がペタ企画
みたいなのやってて。
なんと‥
なんと‥‥‥‥‥
きたんです
小春からペタが
ひぃいぃぃいいぃ
もう幸せすぎる
4月いっぱいキレない
真面目に勉強する
ありがとう小春(´;ω;`)
だいすきだいすきだいすき
やっぱ小春は神だ(ToT)/~~
うれしさのあまりとにかく
手当たり次第に電話かけた(笑)
こんな時間にすまん(笑)
あーほんと幸せ~
ありがとうありがとう



.

