はろはろ〜
蒸し蒸しで朝から気分も上がりません。
先週土曜日、朝から出かけた息子。
私天国を満喫しようと思ってたけど、いつもよりかなり早く帰ってきた旦那氏。
(別に用事を頼まれるわけでも、何でもないんやけど![]()
![]()
)
なんか気分的に、、、ねっ![]()
![]()
![]()
って事で、息子が帰ってこない日の夜ご飯は質素で![]()
![]()
![]()
(この日は食べるって言って出ていったので、別にカレーも作っといた)
帰ってきたのはPM10時半ごろ。
『ラーメン🍜を食べて来た!』と。
それが一蘭ラーメン。
息子、ネギが苦手なのでトッピングから外したみたいで、、、。彩り悪すぎやけど。
自分でカスタマイズするスタイルらしく、麺の硬さやスープの濃さなど選ぶらしい。
あ〜なんか凄い👍
ずっと前から行きたがってたけど、我が家の近くにはなく、行く機会もなかったけど。
友達と2人で行ってきたよう。
『美味かった〜』と本人も納得のお味やったらしい。
私は生きてる間に行く機会あるかな⁉️
あっという間に、自分で動けるようになって好きな事して毎日過ごしています。
今週はバタバタ予定ありまくり。
よろしくでーす😃

