はろはろ〜


蒸し蒸しで朝から気分も上がりません。


先週土曜日、朝から出かけた息子。

私天国を満喫しようと思ってたけど、いつもよりかなり早く帰ってきた旦那氏。

(別に用事を頼まれるわけでも、何でもないんやけどニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

なんか気分的に、、、ねっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って事で、息子が帰ってこない日の夜ご飯は質素で笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(この日は食べるって言って出ていったので、別にカレーも作っといた)


帰ってきたのはPM10時半ごろ。

『ラーメン🍜を食べて来た!』と。

それが一蘭ラーメン。


息子、ネギが苦手なのでトッピングから外したみたいで、、、。彩り悪すぎやけど。

自分でカスタマイズするスタイルらしく、麺の硬さやスープの濃さなど選ぶらしい。


あ〜なんか凄い👍


ずっと前から行きたがってたけど、我が家の近くにはなく、行く機会もなかったけど。

友達と2人で行ってきたよう。

『美味かった〜』と本人も納得のお味やったらしい。


私は生きてる間に行く機会あるかな⁉️


あっという間に、自分で動けるようになって好きな事して毎日過ごしています。


今週はバタバタ予定ありまくり。

よろしくでーす😃


楽天市場