はろ〜
こないだ、車屋行ったら入って直ぐにドーンと展示されてたクラウン。
『次はこれどうですか〜?』と爽やか笑顔で言われた。
まだ無理です(車、去年買い替えたばかり)
我が家は車だけは旦那氏の自由なので、一切口出しする事はありません。
タイトルのこれよ。
最近、ど厚かましい人が多すぎる
って話。
赤色の飛行機✈️に誕生日に乗って、『お祝いカード』を貰えなかったから降りる時に『今日誕生日なんです』って話をし、わざわざ飛行機模型を貰った〜と自慢していたり(飛行機模型って子供が貰うやつ)
ホテル泊まるのに、『〇〇記念です』みたいな文言をメールして無料でサービスを要求して(今の若い子らは見えない圧で嫌らしい)なかったら書き込みに悪評書いたり。
なんでもかんでもやってもらえるって思いすぎ。
うちの子も、なんでもかんでも当たり前って思ってて、、、![]()
![]()
![]()
最近はイライラが止まりません。
息子の場合、癇癪が起こりそれが長く続く。
対応がめんどくさいのです![]()
特性をわかってる私らさえこんなんやのに、赤の他人にはわかってもらえる事はないと断言出来るし、この先の事を考えると絶望しかありません。
子供の時は、行政と繋がって〜みたいな事言われたけど、学校にも行けない、デイやらにも入れない、相談したとてこちらが聞いた事に満足して納得出来る答えなんて一つもなかった。
18歳になっても、それは同じ。
結局親がやるしかなく、相談する場所も皆無のような気がするわ。
ずっーと、ずっーと孤独やったなぁ。
あれ⁉️ 何が書きたかった?![]()
![]()
![]()
