はろ〜
昨日の誕生日。
仲良し友達と朝から梅田へ〜。
ホントは住吉大社へ行くつもりやったけど、1日中雨☔で。
クリスマスの梅田🎄🎄🎄を堪能してきました。
グラングリーン大阪ってオープンした当初は、かなりの賑わいやったけど、全然お客さんがいない![]()
![]()
![]()
大阪駅がとてつもなく広くなってて、思ってる所に行けずで
笑
月、最低2.3回梅田には行ってる私でも迷ってしまった。
ランチして、お茶して
夜ご飯もしないって決めてたから(笑)
デパ地下で散財、、、。
ケーキ🎂売り場も見たけど、高い‼️
イチゴ🍓のホールケーキ、7300円やった![]()
さすがに買えん![]()
![]()
![]()
夕方帰ってきたら、すでに旦那氏は帰宅していて洗い物から洗濯(カワックで干してた)の取り込みまでしてくれていて(普段は何もしない)ちょっとビックリ。
ゆっくりお風呂に入って贅沢に1日過ごした感じ![]()
![]()
![]()
クリスマスを境に、急に年末感が出てくる〜。
ってまぁ、大掃除なんてとっくに終わってるので通常運転ですが、、、。
今日は午前中は息子の病院へ。
一旦帰ってきてから美容院へ(今日は久々にハイライト入れに!)
行ってきまーす。

