まさかの当選‼️
京都に新しくできた、ニンテンドーミュージアム。
平日の午前中でも10倍〜15倍。
土曜日、日曜日になると15倍〜40倍ぐらいの当選確率だそう![]()
![]()
![]()
『当たる訳ない』と思いながら、1月分を申し込みしたのは半月ほど前。
そして、昨日抽選日でまさかの当選です![]()
SNSを見てみると、外れている方も本当に多いみたいで、、、。
ちょっと申し訳ない気持ちもありながら、俄然楽しみ![]()
![]()
![]()
妹&姪っ子も最近はなかなか一緒に遊ぶって事もないし、春からは息子も環境も変わるし。
姪っ子も大学受験をするので、私ら親とも遊んでくれない![]()
って事で、久しぶりに4人で遊びに行きます。
(まだまだ先やけど)
私が小学生の頃はゲーム&ウォッチ。
今考えたら、無理して親に買ってもらってたんやなぁ〜ってよくわかる![]()
![]()
![]()
中学生になった時に、あのファミリーコンピューター(いわゆるファミコン)が登場。
そう、マリオとルイージ。
必死になって遊んでたけど、私めちゃくちゃ忙しい中学生で。。。
(部活はもちろんやっていたし、両親が一緒に商売を始める事になり、家事は全て私がやってた)
ゲームどころじゃなくなって、たまに妹らとゲームをするってそんな感じでした。
(スーパーファミコンはあった)
PlayStationも買ったし、何やかんやで私はゲームと薄い〜付き合いやったけど。
息子が生まれて、DSから3DS、Wii、WiiUと歴代ゲームは全購入。
今もSwitchで相手させられています![]()
余裕で、100タイトル以上は購入してる![]()
![]()
![]()
最新購入はこちらのマリオジャンボリー。
息子が学校に行けなくなって、オンライン上でゲームをやるようになって、私と揉めたりもあったけれど。
息子は息子で救われていたと思うし、今はダラダラとやる訳じゃないからゲームといいお付き合いが出来てるなぁ。
成長してるなぁ。と思うことも度々。
ゲームは悪じゃない。
まだ随分と先やけど、今から楽しみです![]()
![]()
![]()
これ、めっちゃおススメです。
純正、舐めてた〜。
