函館2日目の朝はちょっとゆっくり〜。


朝ごはん食べて、有名な函館朝市に。

でも、朝ごはん食べたし。

まぁ、ブラブラするだけ〜(笑)

息子はニオイでえずいてるガーン

『来んでもいい〜』って言うたんやけど、見たいしって息子の意志。

ちょっと前やったら、『ホテルで待っとく。』の結論やったやろうけど。

自分で決めたから、、、。

私と息子の一番の目的〜🍈🍈🍈




息子がYouTubeで見て、この店でメロン食べたいと。

夕張メロンと富良野メロン1つずつ購入。

まぁ〜甘いラブラブラブ

私、メロンってあんまり好きじゃなかったんやけど、ホンマに驚いたびっくり

私が今まで食べたメロンはメロンじゃなかった笑い泣き

メロン大好き、姪っ子に送ると約束してたので購入〜。


この後も、息子ご希望の所へ。






そう、函館出身のGLAYのグッズを置いてるお店へ。

ライブの舞台のミニチュアを置いてたり、ステージ衣装が、飾ってたり。

ミュージアム的な場所。


私ら夫婦と多分同年代。

なんか変な感じやけど、気がついたら息子GLAY聞いてた爆笑爆笑爆笑

今時の歌よりも、昭和チックな歌が大好きなので。

『えっ???』って思うことも度々。

(この間は杉山清貴&オメガドライブ聞いてた〜笑)

せっかくやから、記念にTシャツでも買ったろうって思ったら全然息子のサイズがなくて(デカいからうちの息子)

全てMサイズしかなくて、結局買えず。

まぁ、行けたから大満足な息子やったから。

それでオッケー👌👌👌


一旦ホテルに戻って、休憩。

金森倉庫をブラブラして、有名な函館ラーメン

『あじさい』へ。


マジ美味しかったわ〜。


車を取りに帰ってドライブ。


チャーミーグリーンのCMでお馴染み、八幡坂


最高に景色がキレイやった立待岬。


この日は行こうと思ってたお店がみんな定休日で。

函館駅前のお店で夜ご飯。

ホテルからも10分ぐらいで余裕で歩けるけれど、2日目、3日目共に15000歩以上歩いてて、ディズニー並み爆笑爆笑爆笑


でも、よくわかった。

あまり詰め込みすぎると、しんどくなるし。

ゆるく、その時の状況で動いたら息子もラクに楽しく旅出来るなぁ〜って。


明日の朝には、函館からまた新千歳空港まで行くので、早々と就寝〜。


最後1回続きまーす。


半額待ってました!(笑)