お疲れさまで〜す。


こんにちは😃


昨日の夜、北海道、新千歳空港から伊丹空港に帰ってきました。


帰りの便は✈️ 機材遅れで遅延し。

飛行機内に入って座って待ってたら、なかなか動かないもやもやもやもやもやもや

小型のキャリーケースの持ち込みが多すぎて、結局10何個か積み直しもやもやもやもやもやもや


いや、これ考えものですよ。。。

この時間ロスで、結局1時間以上遅く出発やもん。


なるべく早く空港に着いておこう。とレンタカーも返して長い時間待ちました。

息子も文句言いつつも、キレることなく。

大人しく待つ事が出来、大きくなったなぁ〜と改めて思った旅でした。


何回かに分けて、我が家の北海道旅行を残して行きたいなぁ〜と思ってます。




イベントバナー