おはようございます😃


今日は旦那氏の誕生日。

すでに仕事に行きましたが、今日の夜ご飯は好きなものをたらふく食べていただきましょう〜(笑)

後でケーキも買いに行きます。


お笑い大好きな我が家の息子。


先週の初め、急に『キングオブコント』の準々決勝に行きたいんやけど、、、。と。


場所を見たらまたわかりづらい、行った事ない場所で。

我が家からは、複雑なルートしかありませんもやもや

地図を見たら、何とかわかるかな?ぐらいやったけど、息子に見せると不安を口にします。

『1人で行けそう?』と聞くと、黙って首を横にふるだけ。。。


誰かに聞いて教えてもらうとかが、どうしても出来ない。

息子の弱いとこであって、この先の課題でもある。

初めて行く場所は誰でも不安やけど、私が思っている以上に不安感が強いみたいや。。。


予定も無かったから、行きは送る事にして帰りは1人で帰ってくる。で納得してチケット購入して日曜日。


私は電車で送って行くつもりやったけど。

『お父さんが車で送ってくれたら嬉しいなぁ〜』と。私に言う。

自分でお父さんにお願いしたら〜って言ったら、まさかのオッケー👌が出て(旦那氏は迎えに行ったり、送って行ったりをほとんどしない)

2人で行けばいいのに、何故か私まで一緒に行く事に笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息子を降ろし、終了時間に迎えに来る約束をして。


大阪の最強パワースポットの一つと言われてる神社⛩️へ。




ビルの間にある小さな神社⛩️やったけど、人もたくさん居て、ビックリ。

平日はお参りするのに行列があるそう。

御朱印も頂いてきました〜。


お笑いライブはまだ当分終わりそうにありません凝視


つづく、、、。

イベントバナー

 

ストレッチローラー。

足裏コロコロでも、痛い!気持ちいい!


ここ数年は、エスティローダーのファンデーションがイチオシ。