おはようございます😃



先日の橿原神宮の帰りに食べたまこと屋のラーメン。

息子も旦那氏も、もちろん私も大好き❤



昨日は朝から病院へ〜(蜂窩織炎の経過)

暑い中、自転車ぶっ飛ばして行ってきました。

治療は終わりとなりましたニコニコ

が、やっぱり今後もしっかり気をつけるように‼️と。

帰ってきて、暑いのが止まらんもやもやもやもやもやもや

シャワーして、冷房の効いた部屋でひとまず休憩。


息子は相変わらず学校には行かずやけど、もう今更何を言ったって、、、って感じ泣き笑い

本人は楽しそうに毎日過ごしています。

お笑い好きの息子。

明後日の日曜日に、『キングオブコント』の予選(準々決勝)を見に行きたい!と言っていて。

1人で行くって言うし、チケットを取り(料金は息子)ました。


どんだけお笑い好きやねん!(笑)


家では旦那氏も一緒に

ストレッチローラーやっています。


最近、やっとゆっくり毎日過ごせるようになって、ホンマに頑張ってきて良かったなぁ〜と思う。

息子も笑って過ごしてる


数年前は、毎日苦しかった記憶しかない泣



今日は学校に行く予定やったのに、昨日の地震で休校となりました。

(通信制高校ゆえ、広範囲に広がる為)

来週はお盆休みで1週間休み。

もう、ずっーと休み笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は今日は午前中病院で、午後は美容院。

用意して行ってきまーす。


イベントバナー