おはようございます😃




またまた買ってきてしまった、551のアイスキャンデー爆笑


世間では3連休やったのね〜。

旦那氏、普通に昨日仕事やったから全然気がつかず(昨日のニュースで知った)笑い泣き


Amazonプライムデーで買いまくりです。

ポチった後に『あっ!あれも!』って気がつき支払い額が日に日に増えて行く〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ちゃんとメモ📝しておけ!って話)

まぁ、いるモノしか買わないし。

日用品は腐らないので、置き場所さえあれば大丈夫👌


この使ってるアリエールは、変な匂いがしない。

甘い香りとか、エキゾチックな香り(笑)とか一切不要ゲローゲローゲロー

電車とか乗ってたら、たまに遭遇したりするよね〜。

○ウニーとかのニオイ。

もう、マジで香害もやもやもやもやもやもや

我が家は息子が感覚過敏。

嗅覚もとても鋭くて、小さい頃から匂いに敏感。

小学校の時。

給食の白衣についた洗剤のニオイでえづいてた凝視

(いっぱい苦情があったらしく、その後白衣は各自で用意する事になりました)




家を建てる時、キッチンと洗面所に床下収納作っといてホンマに良かった(実家に床下収納あったから) 

でも、パントリーを作らなかったから悲しい

あとから購入するハメに。

あと、もう1回 家建てたい🤣



プライムデー、おススメあったら教えて下さい!