おはようございます😃



こないだ初めて食べた山形ラーメン。

想像以上に美味しくてビックリ‼️

(ご飯🍚は全て息子へ)



息子、昨日は久しぶりに学校へ〜。


前日、学校から『健康診断をして提出して下さい』ときました。


えっ? 健康診断?

今までそんなん一回もなかったのに???

(入学した時もなかった)

こういうのは、通信制ならではでめんどくさいよね〜。

全日制の学校やったら、きっと学校でやってくれるやろね。


で、項目見たら聴力検査や視力検査もあって。

病院探しから、、、。

いつも行ってる病院に電話したら、聴力検査も視力検査もやってないらしく。


初めてのとこ苦手やけど、仕方がない。

もちろん私も着いていくもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


今日は息子は学校休み〜。

私は美容院デー。

久しぶりにハイライト強めに入れてもらう。

行ってきまーす。


最近のお気に入りヘアバーム。


息子用、キャップ。

頭もデカい息子でも大丈夫👌でした。