おはようございます😃

いつもありがとうございます♪


昨日もいつも通りに夜ご飯の支度をしていたら、旦那氏が早々と帰ってきて(4時半ぐらい)


*ラジオを聴きながら夜ご飯の支度をするので、だいたい4じぐらいからです。


今日はめちゃくちゃキンキンに冷えたビール🍺飲みたい

『焼き肉にせえへん?』と。。。

私、この時点でお米を洗い、1品作り終えてましたが、、、。


お気に入りの近所の焼肉屋は最近ずっと閉まってるし、少し遠い焼肉屋に電話したら今やったら、まだ席余裕あると、、、。


2人分予約取って、息子と旦那氏焼肉屋さんへ〜。


私、お肉あんまり好きじゃないし。

お酒も息子産んだ後からアレルギーが出るようになって、全然飲めない。

だから、好んで焼き肉行こか!には絶対にならない。


息子と旦那氏が食べる好みが一緒で良かった〜と、心から思った。


息子から送られてきた写真。


石焼きビビンバ。


2人ともお腹いっぱい、満足して帰ってきたよ。


あっ、私は自分で作ったご飯をゆっくりいただきましたニコニコ


ご飯作ったのに〜って思わんでもないけど凝視

1人でゆっくりご飯食べれる方が嬉しくて、なんかホッとした自分がいて、ビックリ。


あれ?

私疲れてるの?


イベントバナー

 

久しぶりにショートカットにして、スタイリングめっちゃ楽しい😃


前回、黒のバック買ったけど白も可愛い🩷

買おうか悩み中。