おはようございます😃



プレゼントで頂いた久しぶりのよーじやのあぶらとり紙。

学生の頃流行ったけど、まだあったんやーとビックリしたびっくり


今日は旦那氏の出発時間が早くて、いつもより30分早く起床。

さっき、見送りしたのでひと仕事終了〜照れ

今日はゴミの日でもあるので、換気扇周りも掃除した。


昨日は、来年春からの息子の進路。

自立訓練施設へ、体験の日時調整の電話をしました。

現在、3件私が見学に行きましたが、、、。

どこも、基本はプログラムがキッチリとあり、なかなか良さげ。


昨日電話した所は、息子に1番合うかもな〜と思った所。


あと、2件見学予定。

どうか、息子に合う居場所が見つかりますように🙏



昨日は、息子学校に行き1つの科目全て終了してきましたニコニコ

今日は休むらしく、私も気がらく爆笑爆笑爆笑(わかってる場合はヤイヤイ言う事もない 笑)

いつも、行くかどうかを決めれないから私もイライラするしもやもや


今日は穏やかに過ごせるはず‼️



イベントバナー