おはようございます😃


朝から蒸し蒸し蒸し蒸しゲローゲローゲローゲローゲロー

この梅雨時期の蒸し蒸し感と、夏の暑い日差しが超苦手もやもやもやもやもやもや


太陽☀️にあったたら、蕁麻疹が出てくるアレルギーが子供の時にあり(気がついたら収まっていたけれど)今でも夏は嫌い。

出来るのであれば、エアコンの効いた快適な温度の部屋にずっーとこもっていたい🤣



昨日は朝から妹から連絡〜。

『お昼から出てけーへん?』

息子、学校行くかわからんから後で連絡するとし、息子学校に行かないと言うので(予想通り)

いそいそとお出かけ〜。


妹と少し遅いランチ。


最近、蕎麦ばっかりやな〜(笑)

次は違うのにしよー。


ウロウロしながら、喋る、喋る爆笑爆笑爆笑

ほぼ毎日のように、電話で喋ってるのに、何をそんなに話す事が⁉️と息子にも、妹は姪っ子にも突っ込まれる(笑)

これも、帰ってきてからの話(LINEでのやりとり)


次はいつやったっけ⁉️(笑)


今日は息子、学校に行く予定〜。

起きれるのかどうかはまだわかりませんもやもや


イベントバナー

 

最近、購入したモノ〜。