こんにちは😃


梅雨入りしましたが、昨日も雨は降らず。

今日もまだ降っていませんが、この先は雨マークばかりの天気予報。

出かけるのも、躊躇してしまいますショボーン


家の近くで咲いてたアガパンサス。

実家で母がずっーと手入れしていて、この季節の大好きな花です(花びらが下に落ちたら、えげつなく汚いけど笑い泣き



昨日は息子、久しぶりに学校へ〜。

今月は筋肉痛とかで、尚且つ気分が乗らないのか全然行けず。

まだ、今月4回しか行けてませんもやもやもやもやもやもや

来週は頑張ってもらいましょう〜。




来月、甲子園100周年記念のTUBEのライブに息子も一緒に行く事に〜。



旦那氏と付き合い始めた頃。

ライブに一度も行った事がないと言う旦那氏。

『誰聞くん?』って言うと帰ってきた答えが

TUBEでした。

TUBEは勿論知ってたけど、ライブには行った事ないな。

調べて見たら甲子園でライブがあり、直ぐにチケット取って甲子園に2人でライブに行ったのが2004年。


それから毎年のように、甲子園ライブへ。

息子が産まれてから、行けん年も私はあったりしたけど、、、。


最後の甲子園ライブから9年。

今回、チケットが当選して息子も込みで初めて3人で参戦‼️

息子も小さい頃から、車で聞かされてたから(笑)

『えっ?その歌知ってる?』ってぐらい良く知ってる。

今は毎晩、ライブ映像見て予習中です爆笑爆笑爆笑


でも、ライブ料金。

随分とお高くなりました汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


ひぇ〜3人で32340円ダッシュダッシュダッシュ


利用料とか、手数料とか、サービス料とかもやもやもやもやもやもや

わかるけども〜、なんかね〜もやもやもやもやもやもや


でも息子も一緒にライブ参戦出来るなんて‼️

嬉しすぎる〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


色々いろいろ、ありすぎたからの今。

息子、大きくなったなぁ〜。



イベントバナー

 今日から〜。


お世話になっているお友達に誕プレ🎁

髪がサラサラですわよ爆笑


デカい頭のサイズの帽子は、ネットで購入出来る!

息子、お出掛けの際は被って行ってます。


私の今年のサンダル〜。

底が白はアクセントにもなり可愛い🩷

で、めちゃくちゃ履きやすい‼️