おはようございます😃



久しぶりの天神橋筋商店街。


相変わらず活気がある楽しい商店街です。

来月末には、天神祭もありますよ〜(花火はテレビで見る派です爆笑



昨日も学校には行けなかった息子。

もうずっーと不機嫌真顔真顔真顔


疲れるねん。。。

自分の部屋に居ればいいのに、リビングにやってくる。

(リビングに1番デカいテレビあるから)


しんどい時は私が避難。


数年前までは、どこにでもついてきてたけど。

嬉しいような、寂しいような、、、。

胸中複雑もやもやもやもやもやもや


旦那氏が仕事から帰ってきて、息子の相手をしてくれた(学校には行ってない、機嫌が悪いのは伝えてる)


今でこそ、息子の事を任せる事を出来るけど。


今、思い出してもホンマに腹立つぐらい、息子の発達に関してはスルーしてて。


病院には勿論来ない。

知ろうとしない。

医師から診断名を受けても『そのうち治るやろ?』とゲローゲローゲロー

長い間、全く噛み合ってなかった。


でも、学校での参観日やったり、行事で息子の行動を見て目の当たりにすると、ちょっとずつ納得していくしかないもやもやもやもやもやもや


旦那氏も受け入れるのに、長い時間かかったなぁ。

って言う私も受け入れるのがしんどくて。

何もわかってなかった旦那氏が


『それでも〇〇は〇〇やから』(○には息子の名前が入る)

って言うてくれたから、私も完全に受け入れる事が出来て今。


17歳になった息子。

身体だけは大きいけど、言うことはお子ちゃま〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


旦那氏と分担して息子の相手出来るようになった。


*病院とか、役所、学校関係は全て私。

多分、旦那氏は全くわかっていない。


そんな、親心。

息子は全く気づかない笑い泣き


イベントバナー

 

頭もデカい息子。

今年、帽子も買い替えた!

気に入ってる様子〜。


今年の私の新しいサンダル。

マジックテープ3本。

履きやすいです。