おはようございます😃

少しご無沙汰でした〜。


お久しぶりですハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


少し咳は残ってますが、元気は復活って感じでしょうか?

何とかやっている毎日です。


先週、息子はデイからスポーツセンターに行き、リレーをしたりバトミントンやら鬼ごっこをしてきました(最近、デイでのプログラムに入ってます)


久しぶりに行ったもんやから、まさかの全身筋肉痛🙈🙈🙈

立ち上がる、歩くのもおぼつかない滝汗

運動不足を痛感しています。

不登校時代、小さかったのもあってあちこち連れ回していたけど正解やったんやな。とつくづく思う。


今、誘ってもほぼ一緒に行ってくれない。

まぁ普通はそうなんでしょうけど。。。

運動不足を指摘しても、本人は健康に〜とか気にかけることもなく、体重も増加中もやもやもやもやもやもや

私もやけど、もうちょっと痩せないとしんどいね。


こないだの日曜日。父の日でした。

息子と3人で旦那氏の希望で近くの焼き鳥屋さんへ。





週末、上の息子のお嫁ちゃんから連絡あり。

ちょっと色々あり、顔も見たくないレベル真顔

ってか、一刻も早く離婚して欲しいって思ってる


旦那氏にもいきさつを話し、うちからは関わらないでおこうって事に、、、。


孫ちゃんは可愛い🩷(これは断言できる!)


数日前までは、これから先もいい関係でおれそうな事、喜んでいたんやけど〜。

いやはや、本心を知ってしまったらもう無理だ〜。

(サイコパスでした悲しい悲しい悲しい

って事で、病み上がりやのに心が病み中なわたくし。


もう、知らんもやもやもやもやもやもや


イベントバナー

 

8年ぶりぐらいに髪を短く切ってきました!


ヘアバームとやらがいいらしい(美容師さん談)



大きいピアスが昔から好き。

引っ掛けるピアスが最強‼️