おはようございます😃

いつもありがとうございます♪


息子、相変わらずの毎日の熱。

高熱でもないけれど、毎日37.5分前後。

本人は至って元気で、食欲もあるけれど(1番のバロメーター)笑

しんどいのは否めず、気がついたら寝てるみたいな状態。

って事で、今週は月曜日に学校に行ったきりでした(仕方がない)


でも、『学校の課題は気になる』って事で、、、。

(今まで全く気にしてなかったけどニヤニヤ

私が学校まで取りに行ってきました。


近所に住む家族ぐるみでお世話になっている人(息子が赤ちゃんの頃から)とランチの予定で、息子も一緒に食べに行ってその後息子は学校に行く予定やったけど、息子は熱あるし、でも気になる。

ランチはやめる。

って決めれたので(息子自身が決めた!)


この、週末一緒にやろうと思ってます。


久しぶりに先生から直接話を聞き、息子が頑張っている事を聞いて本当に嬉しかった。


待ってる間、普段息子と仲良くしてくれているノッポくん(仮名、身長推定180センチ)がいたので、手を振ると🖐️手を振り返してくれて。

少しだけ、息子の居場所が出来たなぁ〜と、、、。


今まで、息子自身もあんまり考えてなかったと思うけど。

これから先の事とか、ちょっとだけ🤏考えてくれてるのかな?とも思った学校訪問。


電車に乗って、乗り換えしてなかなかのしんどさ。

息子、マジ頑張ってる。。。




で、昨日のランチ。




クラムチャウダーのプレートとパン食べ放題。

最近は、食べ放題はなかなか厳しいけれど、小さい手のひらサイズのパンやから意外といけて嬉しい。


帰りはレモネード🍋飲んで帰ってきました。



イベントバナー

 

昨日届いた息子のキャップ🧢

丁寧な梱包すぎてビックリ‼️

ポストインでも良かったんじゃない?ってぐらい爆笑

息子も気に入ったご様子〜。


お世話になってる人への誕プレ🎁

凄く気に入ってくれたらしく、別のお友達にプレゼント🎁するそう爆笑


みなさん〜。

今週も、、、


おつかれ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い