おはようございます😃

いつもありがとうございます♪



買い物帰りに1枚。

すっかり夏みたいな空。



昨日は、朝からの地震速報(緊急のやつ)で起きた息子。

二度寝をするんやろなぁ〜と思っていたら、まさかの朝から行くとなりましてびっくり

1年以上ぶりに朝から学校に行く事に。

(始業開始は10時です)

しかもスムーズにびっくりびっくりびっくり


正直、ビックリでした‼️

おかん、嬉しい〜おねがいおねがいおねがい


きっと、終了時間までは無理やろうなぁ〜と思っていたので。

学校には、『出来そうなところまで』でとお願いの連絡をして。


朝から学校に行った後の解放感(笑)


普段と違うからオロオロする私(笑)



定時よりも早く終わらせたけれど、帰りは2駅分のウォーキングをして帰ってきました。

(毎日の歩数計は体育の単位になります)


昨日も暑かった大阪。


以前被っていた帽子が小さくなって、新しい大きいサイズの帽子をポチりました。


どんだけ大きくなるんや〜🤣

(以前の帽子は私がチャリンコ乗る時に被ります)


月曜日から、しっかり行動する事ができ本人も満足そう爆笑爆笑爆笑

ちょっとでも、毎日の生活のクオリティが上がったら誰だって嬉しいよね、、、。


イベントバナー

 

すっかり忘れておりまして滝汗

時間前にポチッてしまう失態泣泣泣


これ、プレゼント🎁におススメ‼️

刻印サービスも可愛い🩷


昨日、日傘さしたら壊れてた汗うさぎ

新しいの買っちゃう。


めっちゃ安くなってる〜。

暑がり息子も愛用中。