おはようございます😃

いつもありがとうございます


近所のお花名人のおっちゃんち。

これはダリア。

可愛すぎる〜ハートハートハート



土曜日、早く帰ってきた旦那氏と一緒に近くのいつもいくスーパーへ。


夕方で、ポイント還元デーだったのでたくさんのお客さんが。


そんな時、子供の叫び声が、、、。

視界に入ってきた時、カートを持ちたいらしく🛒

お父さんに訴えてる。

若いお父さんも怒鳴りまくり、周りの目も一斉にそちらの方へ。


お父さんの気持ちもよくわかる。

『人が多いし、ぶつかるかもしれんから』

多分、この気持ち、、、。

でも、子供には通じないもやもやもやもやもやもや

しまいには、お父さん子供を突き飛ばしたチーン

子供、ギャン泣きもやもやもやもやもやもや


あっ〜、見てられへん悲しい

旦那氏と謎のアイコンタクト(笑)


後味の悪い買い物時間になってしまったもやもやもやもやもやもや


息子は、勝手に走り回るとかはなく、スーパーでも欲しいもの買って〜と泣いたり喚いたりもなく。

ただ、スーパーって肉や魚の匂い、お惣菜の匂いが混ざっていて、ずっーと『臭い、臭い』とアセアセアセアセアセアセ

お留守番出来るようになってからは、着いて来なくなったし。

なんなら、最近はTikTokで見たお菓子とかジュースとかインスタントラーメンとか、、、。

私が買わないようなのが欲しい時には、着いてきたり(今は回避法がわかってるので、肉、野菜、お惣菜コーナーには行かない)



私、スーパーで走り回ってる子には普通に注意します。

『迷惑なるから走ったらあかんでー』

『走ったらケガするでー』って。


親は一つも自分の子、見てませんもやもやもやもやもやもや

子供が陳列してるお菓子落としても知らん顔。

でも、教えてあげたらちゃんとする子はするのよ。

(せーへん子もおるけど‼️)


大人、もうちょっと頑張らなあかんのちゃう?



息子用に購入!

ケーブルはめんどくさいと。

でも、これやったらラクやもんねっ。

良かったら、私も買おう。


旦那氏の部屋用。

花粉やら、ハウスダストが酷過ぎて最近ずっと寝不足気味。

って事で今日到着予定!