おはようございます😃

いつもありがとうございます♪


昨日は土曜日〜。

平日は、とりあえずは毎朝息子を起こし、イヤな思いをするもやもやもやもやもやもや


*学校に行くか行かないかは息子次第、息子も自分で単位を取るのが中々進んでいないし、行かなあかん!と思っているので、行かないとは絶対に言わないゲロー

起こさなかったら、凄い剣幕で怒って泣いて(パニックになるショボーン)学校行きたかった〜と言う事があったので魂

とりあえずは毎朝起こす作業が必要なんです滝汗

(毎回、めんどくさくてゲンナリする)


そんな状況を知ってる私の妹から9時前に連絡。


『予定なかったらご飯食べに行こう』

すぐさま準備して約束した駅へ。


息子はいつも寝てるので、メモ📝残して行こうと思っていたら、まさかの起きてきた‼️

学校休みの日やったら早いんやな(笑)


ブラブラして、ご飯。


ブラブラして、お茶して解散。


気を使う事もなく、居てくれるだけでいい。


若い頃はどつきあいのケンカもしたし、険悪で喋らなかった時期もあったけど、、、。

継母になった時も、息子に障害があるってわかった時もいつも冷静。


継子にも、いつも、今でもめちゃくちゃ優しい。

息子に至っては息子みたいな接し方をしてくれる。


末っ子の強みか、いまだに可愛い🩷


帰り際『気晴らしになったやろ?来週も頑張り!』って、、、。

泣ける悲しい悲しい悲しい


息子大好きドラえもんのポップアップショップがあったので、姪っ子と息子に(妹希望)




サクマドロップ(懐かしい〜)

また明日から頑張りますっ。



イベントバナー

 

お世話になってる友達に誕プレ。

名前入り、ブラシ。

気にいってくれたら嬉しいなぁ〜。


頭皮悩み解消した〜。

息子にも効果あり‼️