おはようございます😃

いつもありがとうございます♪


昨日は美容院に行って来ました〜。

髪、サラサラのツヤツヤですハートハートハート

来月、ショートカットにすることにしました。


息子、学校には行かず。

家で課題(私も一緒にもやもやもやもやもやもや

イライラしながら、癇癪ありながらの時間は苦痛でしかない魂魂魂



友達から頂いたお土産。

食べた事ない味‼️ 大人って感じ(笑)

めちゃくちゃ美味しかった。



我が家の息子。

得意な事が一つもありませんもやもやもやもやもやもや


絵がやたら上手かったり、創作するのが好きな子がいたり、記憶力が抜群によかったり、、、。

発達障害であっても、何か一つでも好きな事、得意な事があるお子が羨ましすぎるえー

羨ましすぎる、、、ちょっと違うな。

羨ましかったが正解。


ずっーーーーと彷徨ってる感じはあるけど。

仕方がない。

出来ないもんは出来んし、好きな事も押し付けても仕方がない。


でも、これって一生やねんやチーンチーンチーン


たまにこういう事考えてしまうし、考えて泣きたくなる。。。