おはようございます😃

いつもありがとうございます♪


この間スーパーで見つけた息子も大好きピノ

〜ドラえもんコラボ〜




また最近、U-NEXTで昔の韓国歴史ドラマを見ています。



現代ドラマより、歴史ドラマの方が断然好き爆笑


昨日の息子。

いつも通りお昼から学校へ〜。

雨が降ってて、傘をさして。


傘、苦手なんですもやもやもやもやもやもや

閉じるのがどうしても出来なくて、小学校に行くようになってから何度も練習しました。

何とか出来るようになったけれど、苦手意識は変わらずで、小雨なら傘をささない選択滝汗滝汗滝汗


1年ぐらい前に、無印良品で左右どちらからでも閉めれる傘を見つけて今はそれを使用(息子は左利き)

今でもやりにくそうですがガーン





今はこんな傘もあるらしくびっくり

今のが壊れたら次はこれかな⁉️


息子は手先が超絶不器用でもやもやもやもやもやもや


いまだに出来ない事も多々あるけれど、これから先も快適に過ごせるように、アンテナを張り巡らして行きたいな。

(特性ゆえ、頑張っても出来ない事の方が多い)


左利き用のもいっぱいあるけれど、、、。

中々難しい。



今日は学校に行けるんか?

私は1カ月ぶりの美容院。

髪の毛、ちょっと切ろうかな?