おはようございます😃

いつもありがとうございます♪


今日は朝から雨ですね☔️

雨の日は、雨音が心地よく嫌いではありません。

今日も1日家籠り決定です(笑)


昨日は母の日〜。

息子と旦那氏が夜ご飯(焼きそば)を作ってくれました。


息子がホットプレートでソース味。

旦那氏はフライパンで塩味。

どちらも美味しくいただきました〜ラブラブラブ


お値段以上のモノを探しに



家族全員、枕難民で彷徨ってますもやもや

何万もする枕も購入したけど合わず悲しい

少し前にバズってた枕を見に行きました。



何度も試して買ってみたけど、どうかな?

とりあえず、1日目は終了〜。

まずまず👌ってところでしょうか?


息子にも新しい枕を。

気に入ってくれたようですウインク

眠りが浅くて、若干睡眠障害もありもやもや

(かかりつけのお医者さんにも眠剤もらってます)

合ってたらいいなぁ〜と思う。


今週もよろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ