おはようございます😃

いつもありがとうございます♪


昨日は、生活訓練&就労支援施設の見学に行ってきました。


とても丁寧に対応して頂いて、子供達もとても元気がいい。

見学に行った私にもしっかり挨拶もしてくれて。


プログラムもしっかり話を聞いてきました。

『ガッチリすぎる〜』ってのが感想もやもや


内容は本当に素晴らしくて、授業風景も見学させてもらって充実してるなーって思ったけど。

果たして、息子はついて行けるのか⁉️の疑問が。


まぁ、後何件か見学しに行くし。

その後は、息子にも見学と体験をしてもらって自分で決めてもらおうと思ってます。


昨日は小学校の時からの友達と一緒に行ってきて帰りにランチと百貨店ブラブラ&お茶。







久しぶりのヒルトンプラザウエストの民生。

ランチと、たまご春巻き〜。

ここの春巻きが1番好き。 少々お高いけど充分な価値が‼️

お腹いっぱいになるけど、食べずして帰れない笑い泣き

(もちろん、夜ご飯は食べれず)


小学校の時からの友達で唯一付き合いのある友達。

人に媚びたり、女同士のベタベタ感も一切なく。

群れたりしない。

ブレない。

付き合ってて、最高に楽チン。

40年、、、。

会うのは年に1.2回やけど、ずっーと付き合いの出来る友達。

(今回会ったのは1年振り)


友達の人数で、マウントとってくる奴おるけど、ウザすぎる爆笑爆笑爆笑 ブログにも居てるよ〜。

(私は少なすぎるけど🤣🤣🤣)



イベントバナー