おはようございます😃

いつもありがとうございます♪


昨日の息子。

まぁ〜何んやかんや言いながら、学校に行けました‼️

(いい加減、毎日ハラハラドキドキは辞めたい悲しい

GW前に、担任から電話があり。

『思ってた以上に、出席率が悪いので今のうちに頑張って来て欲しいんですが、、、』と。


そう、担任も息子が暑さに弱く動けなくなるのは承知していて。


今来ないと無理じゃねっ⁉️って話。


小学校、中学校じゃないから単位は必要で。

私的にはもういいかな?って思ってるんやけど、そうしたら完全に引きこもりもやもやもやもやもやもや


それはあかん!

って思うから、今日も今日とて『学校』の話をしてしまう。


本人はわかってるのか、わかってないのか?

それもよくわからない。


とりあえずは、来年春(卒業出来ると信じて)ニヤニヤ

私も出来る事はやろうと思ってます。




GW中に全部読みきれずアセアセ

残り後少し今週中には読み終わりたい。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


イベントバナー

 これいいの?

頭皮ケアした方がいいらしいけど、、、。


息子用に買ったシャンプー&トリートメント。

昨日、使ったんやけど。

髪サラサラで、ドライヤーで乾かすのもめちゃくちゃ早く終わった!

私も久しぶりに使う事決めた!