おはようございます😃


ゴールデンウィーク、いかがお過ごし⁉️


メルカリで久しぶりに出品したのが売れたので発送してきました。

郵便局に行く前に見たツツジ。


我が家は通常運転で、旦那氏もすでに仕事に行ってます。


で、昨日書こうと思っていた息子の話。

相変わらずの散髪💈嫌いで。。。

散髪の話になると、途端に機嫌が悪くなる真顔真顔真顔

放っておこうと思ったけど、今回は見逃せない。

って言うのも、頭皮に出来るブツブツとニキビ。


もうすでに、何回か病院にも行っていて赤ちゃんぴえん

内服して、薬を頭皮に塗ってる間はマシになるんやけど。

辞めてしまうと、また出てくる。

そして、髪が伸びてるから中々薬も塗りづらいもやもや


シャンプーも色々試してみたけど。

今のところ、しっくり来るのがない。

昨日、新しく届いたシャンプー&トリートメント。


私も若い頃。

頭皮トラブルでこのシャンプーとトリートメントを使ったら随分とマシになった事をついこの間思い出した‼️

って事で注文した。

お高いのよ(笑)

シャンプー&トリートメントで6000円越えよアセアセ

まぁ、しゃーない。


って事で、息子も重い腰を上げて散髪💈に。

もちろん、1人でなんて行けませんダッシュ

旦那が車で連れて行き、やっとチーンチーンチーン


1人で、さっさと行きやがれ‼️(笑)


息子用に。

今日届くかな⁉️


私用スマホケース。

色はもちろん黄色イエローハートイエローハートイエローハート