おはようございます😃




用事でファミマに行ったら、去年ハマったこれが‼️

早速買っちゃいました。

おいしラブラブラブ


息子、今週は1回の登校。

体調があまり良くなくて、行くつもりやった日にも行けなくて。

ただ生活にもメリハリがなくなるから、ダラダラする事が増え、昨日はビシッと言って聞かせた(多分右から左チーンチーンチーン


やっと土曜日〜。

お疲れさまでーす。


暦では3連休⁉️ 

ゴールデンウィークで、海外に行く人達。

円安で、余裕ある人しか行けないわなてへぺろてへぺろてへぺろ(当然我が家は無理笑い泣き

スレッズ見てたら、ハワイに行くのに日本の調味料やら、食材をガッツリ持っていきほぼ外食しない人達もいるみたいで、、、。


えっー、そんなんイヤや真顔真顔真顔

わざわざ旅行行くのに、何故に料理⁉️

片付けやら、洗い物とか毎日やってるのに⁉️

マジ無理〜ニヤニヤ

笑けるわ爆笑爆笑爆笑




我が家は今年は旦那氏がほぼ仕事。

後半休みって聞いてたのに、まさかの土曜日、日曜日のみの休みらしい。

まぁ、もう息子を連れて遊びに行く事もないし、自分の好きな事をやって満喫してもらいましょう〜。


私は毎年恒例の大掃除🧹🧼🧽

年末のバタバタしてる、めっちゃ寒い時にする必要もない。

大物布類も洗っても直ぐに乾くし、水キレもあっという間。

キッチンの油汚れも、気温高い方が直ぐに取れるよ。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

この後9時59分まで!


イベントバナー


今回の購入した一部。

息子は暑がり。

すでにバテ気味なのでこちらを購入!


私のスマホカバー。

ちょうど1年ぐらい前に買い換えた。1年もったら優秀じゃない?(笑)