おはようございます😃


家の近くに遠慮がちに咲いてたツツジ🌺。

これからが見頃になってくるね。



アクセスもありがとうございますおねがいおねがいおねがい


昨日は月曜日。

学校に行くと言っていたので、そのつもりやったけど。

まぁ、起きません凝視

死んだように寝てるチーン


月曜日、出席はなかなか難しい😓😓😓


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

数年前。


息子が学校に行くのを渋り、五月雨登校になり。

学校に行く時間になると嘔吐し、泣いて学校に行くのを嫌がってた。


無理してた毎日やったからか、鬼👹の形相で私にまで手をあげるようになり私は顔やら腕やら長い期間傷だらけやったもやもやもやもやもやもや

近所の人にまで、心配されてた悲しい悲しい悲しい


さすがに、嘔吐するようになってからは

『学校に行く?』とは問いかけしないようにしてた。

(朝の連絡も毎日苦痛で、学校に行く日はこちらから連絡するので電話しないで!と学校にお願いもしました)


息子もその日にならないと、わからない。

突然『学校に行くわ。』って言うたり

(もちろん、送迎いる 歩きで!)


定時に行って帰ってなんて皆無やった泣泣泣


ランドセルも行き渋りするようになってからは、全く使わず。

キレイな状態やったので、小学校卒業した後は直ぐに寄付することに。

(思い入れなんて全くない)


友達と約束なんて全く出来なかった。


1人で長時間、留守番できるようになったのも随分と遅かったと思う。


闇しかなかった、小学5.6年生時代。

今、思い出しながら書いてても泣けてくる悲しい



イベントバナー

 


息子用、パンツ

5月2日発売!

息子のゴールデンウィークはこれ!

私のゴールデンウィークはこれ!