おはようございます。


今日は朝から雨ですが、買い物も昨日行ってきたし今日は1日家でゴロゴロ出来る幸せ〜😃

(息子はまだ寝てます 笑)


先日、息子と妹と姪っ子の4人で行ったスタバに行く前(お互いの家の途中で待ち合わせ)


ここぞとばかりに(普段2人ともお家引きこもり笑い泣き

姪っ子は美容院に、そして息子はスニーカーを買いに行きました(理由がないと出かけない面倒くさい子供ら)


ちょっと前から『足が痛い気がするねん』と言う日があったりこちらから聞いたら『大丈夫』って言ったり真顔真顔真顔


いったいどっち?

そんなやり取りがあったので、妹と事前打ち合わせ。 

私はこの機会を逃してなるものか‼️の意気込みニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

靴屋さんに、誘導〜してもらう。

(息子は妹の事大好きなんで)


息子は気がついていないようやけど、かなりの拘り屋さん。


自分の好きなのしか、履かない。

(服は何でもいい感じやけど、生地感とか大事なんで滝汗 今回はユニクロに行ってシャツ、パンツの生地感を確かめる作業もしてきました)


息子が選んだ靴は、どれもこれも横幅が若干痛い😣

横幅が広い靴を店員さんが何足か出してくれて

選んだ靴が。


ニューバランス


この靴は横幅が広いらしく、息子も履けました。

27センチ。


デカいよ滝汗滝汗滝汗

こんな靴、玄関にあったら圧迫感が〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ユニクロ


ユニクロは、帰ってきてネット注文(パンツもう1本とTシャツ)

次の日の希望時間内には到着。

ユニクロもヤマトも凄いねっ。

ってか、日本企業 マジでリスペクト拍手拍手拍手拍手

いつもありがとうございます♪


服やら靴やら、自分で買いに行けや〜と思うんやけど。

1人じゃ、ハードルが高すぎて凝視

でも、これでも随分と成長してるんですおねがい

1人で選ぶって事、まだまだ難しいみたいで、、、。

私らと出かけたり、デイでの外出(買い物)で経験値が上がったみたいな気がする。


経験するって大事グーグーグー




イベントバナー

 


息子のゴールデンウィークのお楽しみ