おはようございます😃


黄砂、マシになった⁉️

絶対⁉️

一気に水洗いしたので、今日はこの後ベランダやら玄関周りを掃除しまーす。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


昨日、妹親子を誘い会ってきました〜。

息子達が小さい頃は、頻繁に遊んでいたけれど。

流石にねっ(笑)

もう、高校生なんで息子も姪っ子も。

でもやっぱり仲が良くて、昨日も安定していた息子でしたおねがいおねがいおねがい


息子だけじゃなく、姪っ子も長い間不登校からの今は息子とは別の通信制高校に行っています。

大学みたいな単位の取り方なので、毎日の通学もないし、姪っ子には合ってるかな。とも思ってる。


そんな、息子と姪っ子なので、普段遊びに行く友達もいない。

だいたい、家に引きこもってる(2人とも家時間、楽しく充実してるけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

息子が飲みたいと言っていた


これを飲みに。

姪っ子はメロン🍈大好き💕なので、誘ったら来るかな⁉️と。


でも高っポーンポーンポーン

1杯700円。

プラス私ら姉妹も


エスプレッソアフォガートフラペチーノ。

(名前合ってるかはわからん!笑)


梅田で美味しいランチ2回行ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(私が全部支払いしときました!)


まぁ、でも楽しく時間過ごせたからもうそれでいいのよウインク


他に何も望まない飛び出すハート


息子はその後学校に行って、時間内に出来ないやつは持って帰ってきて直ぐにやり始めるし(もちろん私も手伝わされる笑い泣き


どうした息子⁉️(笑)


順調すぎて逆に怖い😱😱😱 笑



やっと土曜日。

とりあえずはお疲れさま‼️



イベントバナー