おはようございます😃



黄砂がいっぱ〜いもやもやもやもやもやもや

ベランダ、車にうっすらと。

黄砂落ち着いたら掃除🧼🧹頑張ります。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


昨日は1ヶ月ぶりの美容院。


担当さんが移動になって、なんとな〜く落ち着かない凝視凝視凝視

指名もしてないから、毎回同じ人じゃないし。

ほぼ無言で座ってます(笑)

新しいとこ探そかなって思ってる。



で、息子‼️

安定のおやすみてへぺろてへぺろてへぺろ

私が出かける前に起きてきたから、ご飯自分で作るようにお願いしたよお願い

自分の食べたいものを作れたらしく、しかも美味しかったと拍手拍手拍手

最近、自分で作ってなかったからこれからもお願いしよう。

(かーちゃん、お出掛けしてきます爆笑

ご飯作れるって大事やもんねっ。


今日は仕事もないし、久しぶりにゆっくり出来そうな感じ。

この間買った本を読む。

デジタルも便利でいいんやけど、やっぱり昭和の私。

紙の本の方がしっくりきます(笑)


息子が発達が遅いと言われた15年ぐらい前には、あまり書籍もなくて、発達障害? 自閉症?とよくわからんかったし、周りの理解もあまりなかった感じやった。

正直、どうしていいかわからんかったし。

泣いて苦しんで、旦那氏ともケンカしたり、ママ友と疎遠になったりもしたけれど、、、。


何とか現在生きている拍手拍手拍手


今では、ビックリするぐらい書籍やら、情報も増えてる。


改めて新しい本を読む事で知る事もあるかと購入。

知ってると知らんでは大違い‼️


1つでもプラスになることがあれば、ラッキーって思いながら読み進めてみようって思ってる。