おはようございます😃


昨日の夜は、驚くぐらいの雷⚡️⚡️⚡️

雨音も凄くて、落ち着かんかったわー。

今日は黄砂予想されてるみたいなので、部屋干しです。


昨日も息子は起きれず〜。

信じられへんぐらいよく寝る😴😴😴

寝る向きが反対になってたから、きっと暑くて寝れんかったんやろうなぁ〜とそのまま放っておいた。

(直ぐではないけど)


私、用事したり仕事も残ってたから1時間ぐらい過ぎてて。

気がついたら起きてきて。

学校に行くと言う。


前やったら絶対にありえないびっくりびっくりびっくり

もう時間だいぶ過ぎてるからいいわ〜と言うと思ってたから、急いでご飯を作りました。


定時に帰ってくると思ってたから、6時前に帰ってきたのにはビックリよ。

まぁ、かなりお疲れモードでしたがもやもや

先生が学校での様子を撮って送ってきてくれました。

いつも、仲良くしてくれている同級生と楽しそうおねがいおねがいおねがい

行くまでは大変やけど、行ったらそれなりに楽しめてるみたいでちょっと安心。



『えっ⁉️何を言うてるの⁉️』って思う人もいるかもやろうけど。。。


不登校になってから、こう言う事がほぼなかったので同級生とわちゃわちゃしながら、何かをしてる。って事がとてつもなく嬉しいおねがいおねがいおねがい

(私、マジでお礼言いに行きたい!笑)

休みの日に遊びに行くとか、帰ってきてから連絡するとかはないけど、いつかそんな日が来たらいいなぁって思ってます。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


ちょっと前、旦那氏から仕事行った後に写真が送られてきた。


赤のスーツ着てるの俳優の竹内力さん。

(一応、顔隠しておきます 笑)

映画の撮影やったらしく(後ろの青🩵の車で走るシーン🎬)


背が高くて、めちゃくちゃカッコよかったと言ってた🩵💙🩵

私ら世代はやっぱり

ミナミの帝王

朝からご苦労さまです。


イベントバナー