こんにちは😃


今日も高3の息子の事ではありません。

色々あったので、次からは多くなるかも⁉️


今朝は早い時間に、上の息子のお嫁ちゃんからの、電話で起きました凝視


息子と喧嘩して埒が開かない。と、、、。

赤ちゃんが産まれて、2ヶ月。

まだまだ2人とも余裕がなくて、言い合いになったのかな?と思いながら何も出来なくて悲しい悲しい悲しい

『2人だと話にならない』と言うお嫁ちゃんに、家においで〜と声かけしました。


別々に我が家へ。

お互いが、ハッキリと言いたい事を言わない。

『言うても一緒』ともやもやもやもやもやもや


ちゃうちゃう。

『言わんかったらもっとわからんやん』


とりあえず、2人で孫ちゃんを迎えに(お嫁ちゃん実家)行きました。


離婚なんて言葉もお互いが発するから、もう何とも、、、チーンチーンチーン

親は何も出来るわけがない。


息子達が来る前に、私の両親のお墓参りへ。

旦那氏の方から毎回言ってくれるのでありがたいです。


桜が散ってしまって、ほとんど葉桜に。。。

両親のお墓のあるお寺には、見事な藤棚が。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

イベントバナー

 


Amazonでも注文