おはようございます😃


息子と日帰り旅行、今日で終わります。


藤子F不二雄ミュージアム

*野比家

のび太の部屋の再現度が素晴らしい〜ラブ

ゴミ箱には0点のテストが🤣🤣😁

*キレイなジャイアンとF先生とキャラクターの石像。

これのミニチュア作ったら売れるのに〜と息子と話してました(笑)

*帰りのバスと、小田急線の登戸駅。

めちゃくちゃ可愛すぎるハートハートハート

毎日通ってる人にはわからない、可愛いさ(笑)

ドラえもん一色でした。


堪能してから向かった先は、この日のメインイベント。


日比谷野音であった、藤巻亮太さんのサンキューライブ。


息子が大好きな藤巻亮太さん。

3月9日の名曲が生まれて20年らしく、日比谷野音でのライブとなりました。

駅から出たら、丁度リハーサル中で。

藤巻亮太さんの声が聞こえてきました。

とても気持ちのいい公園で、寒い日やったけれどライブが始まる時にはポカポカ陽気に、、、。

(陽が落ちた途端に激さむでしたが)


息子も、初めての野外ライブ。

楽しめたようで、良かったです。


前日、荒れに荒れまくっていた息子。

私を蹴り、叩き、包丁を持ち出し自傷したりして。

もう正直何で私が⁉️と。

東京に行くのも辞めようと思っていました。

仕事から帰ってきた旦那氏にも『私は行かない』と宣言。


旦那氏に説得され、息子に謝られて。

重い腰を上げました。

私もかなり言い過ぎた所もあったし。


チケットが当たった当初は、1泊して帰ってくる予定やったけど。

日帰りで充分‼️

ライブだけやったら、余裕やったなニコニコ

ミュージアムは、いつか機会があれば!って思っていたから。

行けてよかったです。

あっ、療育手帳のある方は介護者1名まで無料で入れます。

チケットもスマホで予約、提示なので楽チンです。


息子も大好きな人のライブに行って得たものはあったかな?

50歳過ぎた私も初めて行く場所は、ワクワクドキドキハート楽しかった。


イベントバナー

 今日、これが届きます〜。