お疲れさまです〜チーンチーンチーン


今、まさにこのお顔のわたくし。


昨日は妹と、梅田ショッピング&ランチ。


第一のお目当ては知り合いの方の息子さんの出産祝い。

そして、ランチとお茶。




東京のお蕎麦と、お茶時間のパンケーキ。

妹のお供でLOUIS VUITTONへ。


若い頃は、バックも財布もいっぱい使ったし、買ってもらったお馴染みのブランド。

今はお高いし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どれも重く感じてしまい買う事もなくなったなぁ。

私のドストライクの可愛いサンダルも見つけたけど。

お高い泣泣泣

妹は買いたい財布があったらしく、購入〜(何か月も前から聞いてた)



そして、今日の息子ゲローゲローゲロー

何を拗ねているのか、体調が悪いのか?(これではなさそう)

朝からのイライラ攻撃に母親業を投げ出したいもやもやもやもやもやもや気持ちに。


特性ゆえに、私も見極めてるつもりやし。

何ならそれ以上に行動や体調を読んで、あれこれしてますが。


もうマジでイヤ。

こっちがしんどすぎる。


まぁ、これは波があって(私も息子も)

今日は最悪〜もやもやもやもやもやもや


息子の皮膚科の予約もしたけれど、行けるかどうかはわからないゲロー

(頭部に赤みが出て、ブツブツだらけもやもや 痛みや痒みもあるから半年ぐらい前に病院に連れて行ったけれど全く良くならず。むしろ酷くなってる気が。)

病院、ホンマに嫌がるのでゲローやっとの思いで納得させて予約もとったけど⁉️


無理そうな気がするもやもやもやもやもやもや


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

イベントバナー