おはようございます😃


息子、1泊旅行でかなり疲れていた様子で、、、。


熊野牛のコース、堪能してましたが(笑)

昨日はお昼過ぎても起きず。

まさかの15時🙈🙈🙈

寝過ぎじゃねぇ?

寝た時間を聞くといつもよりかなり早い時間で、驚いた。

って、事で学校行けてませんショボーン

すでに2週間経過してます滝汗滝汗滝汗

とりあえず今年度の単位はオッケーやけど、来年度の単位を取れるうちに取ってて。って何度も言ってもわからんねんやろなと思われる(暑い夏に行くとは思えないニヤニヤ


何故なら、、、。

見通しが全くわからないからチーンチーンチーン

だから、しつこいぐらいに言わないと伝わらないし。

言い過ぎたら、逆効果チーンチーンチーン

伝わってもすぐに忘れてしまう。

側で見てる私はイライラしてまう。

永遠にこのループゲローゲローゲロー

それ故の障害ってわかってるんやけど、根気と忍耐やなぁ。とつくづく思う。。。



そして私は、ずっーと気になってた確定申告を(少しずつやってたけど)仕上げてやっと終わらせた泣き笑い泣き笑い泣き笑い

毎年、毎月やるべきって思うのに、、、。

気がついたら、時期がきて焦るみたいな滝汗滝汗滝汗

まぁ、期限内に出来たからいいや。


今日は息子を置いて、妹と梅田行く予定〜。

長年家族でお世話になっていた方の息子くんの所に赤ちゃんが生まれて(何故か出産ラッシュ❤️)今しか返す事が出来ないって事で、お祝い探し。

妹がお金以外にもどうしても渡したいらしく爆笑

目星をつけてるのは、どれも可愛い🩷



知らん間に始まってた!

イベントバナー

 買うやつ!

すぐ使われへんって事はない?大丈夫?



このバック、ホンマに可愛い🩷

もう一つ、サイズ違い買おうか検討中。