おはようございます😃


昨日まではもう春⁉️と思うぐらい暖かい日が続いていたのに。

一転、朝から雨☔でそして寒い。


昨日の夕方、上の息子から連絡があり赤ちゃん生まれました‼️


予定日より約1ヶ月も早く生まれてきたけれど、赤ちゃんの体重的にも、お嫁ちゃんも元気みたいで何よりです。


写真、お顔隠していますが、、、。

息子、嬉しさを噛み締めているかのように微笑んでいます(この写真は、お嫁ちゃんが送ってきてくれました)


前からお付き合いのある方はご存知やと思いますが、旦那氏には私が産んだ息子の他に2人の息子がいます。

1番上が⬆️の長男 32歳

2番目 25歳

3番目 私の息子 17歳


理由があって、2番目の息子は引き取る事が出来ず

私と再婚して1番目の息子と一緒に暮らしはじめました。

彼が中学1年生の時。


反抗期バリバリやったしニヤニヤ

まぁ、色んな事あったけど。。。

マジで嬉しいです。


実は2番目の息子もすでに結婚していて、子供もいます。

でも、子供にはまだ会ってないんです(旦那氏は何回も会ってますよ)

お嫁ちゃんにも。


って言うのも、結婚する前は旅行に連れていったり、それこそ毎月我が家に来てご飯食べたり、外食したりもしていたんやけど。

2番目の息子の母親が嫌がってて(私と仲よい関係を)まぁ、まだご健在やし。

そこは仕方がないのかな⁉️と。

キッチリ、お金渡してお祝いはその都度してるので。

また会える日を楽しみにしています。


で、話戻って1番目の息子。

一緒に暮らし始めたのが、中学1年生の時やから。

母じゃないのは充分わかってる。

急にお父さんの彼女がお母さんになるのも変って感じやったやろうし。


いまだに『お母さん』なんて呼ばないよ(笑)

って言うか、固有名詞さえない。

旦那氏も息子に話す時は『○○ちゃんに聞いてみ』と言うてるし。

でも、息子のスマホの私のところは

おかん

って登録してた。と旦那氏が教えてくれた時は嬉しくて号泣😭したことは秘密🤫笑


しばらくしたら、赤ちゃん抱っこ出来るの嬉しい😃

ちなみに女の子ですハートハートハートハートハート


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

昨日、15話で最終回でした!

見れる人は見て欲しい。


梅田阪急百貨店のポップアップで購入しました〜。

めちゃくちゃ可愛い🩷

気に行ってまーす。