おはようございます😃


日曜日やのに、いつも通り5時起き〜もやもや

旦那氏が、国家試験を受けるのでその勉強の為、早々とお出掛けになる前に朝食用のサンドイッチ🥪を作りました。


お正月明けから、日曜日は全て勉強の為に時間を割いていて、休みなし状態びっくりびっくりびっくり

初めは『受かる気なんかないから適当にやるわ〜』って言っていたのに、気がついたら『せっかくやから頑張るわ💪』に変わっていて、、、。


あまりの真面目さにビックリびっくり

っていうか、元々は生真面目で勉強家。

(私より絶対マジメやしてへぺろ

コワモテやし、イカついけれど根っこがマジメやから頑張れるんやと思う。

試験日まであとちょっと‼️

頑張ってほしい。


そして、我が家の息子もあと少しの課題のみ。

日程までに間に合うのか⁉️

こちらも後少し、、、。

気持ちが落ち着かない日は、もう少し続きそうです。


先日の京都で食べたわらび餅。

有名店らしく、普段はかなりの行列ができているとか。

ラッキーな事にスムーズに店内へ案内してもらいました。




ぜんざいとかなり迷ったけれど、名物やと聞いたので食べてみました。

めちゃくちゃ美味しかったラブ

また行きたい爆笑爆笑爆笑


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




見るだけで食べたすぎる〜。