ちょっと間が空いちゃいましたかね?


なんか気持ちが毎日バタバタで、しばらくブログを開けることもなく、、、。

あっと言う間に26日。

後でゆっくり読ませていただきます。


息子のスクーリングも終わり、あともう少しだけの課題があるだけで。

なんとか第2学年を終える事が出来そうです。

(まだハッキリわからないのが辛い)


私は友達と久しぶりの京都へ〜。

今年は辰年🐲🐲🐲

辰にあやかった、神社仏閣に行こうと年明け前から約束していてようやくです。







八坂神社は龍がいた池が御本殿の下にあったらしく風水的にも凄くいいそうです。

(ちなみに国宝ですよ)


カッコいい御朱印も。


京都のアホみたいな混雑ぶりはニュースでイヤなほど見ていたし、『京都やからいつでも行ける!』って毎年何回も思うし(実際は1時間以内で行けます)高校の時の友達も何人か住んでるので行けるんやけど。

なかなかね、京都までとはならずで〜。😆😆😆


久々の京都、寒かったのもあってか混雑もまだ耐えれる範囲内で楽しくブラブラ散策して帰ってきました〜。

山村美紗サスペンスが大好きやった私と友達爆笑爆笑爆笑

京都のサスペンスドラマでは頻繁に出てくるこの橋にも遭遇〜。

片平なぎさと神田正輝に会えたようなそんな不思議な感覚‼️

笑ける〜爆笑爆笑爆笑



白川巽橋。

私も写真撮ったんやけど、橋の上渋滞中でした爆笑

桜🌸の時期も絶対に行きたいとその場を後に、、、。


息抜き出来て良かった。