おはようございます😃


我が家は今日から通常運転。

今日はお弁当要らない〜と言われたので、朝のこの時間は貴重。

この後息子用にお弁当作ります。


やっと終わったお正月🎍

お正月早々、体調が悪くて寝ていたところに地震。

そして羽田空港の出来事。

身体だけじゃなく、心もしんどいやんか‼️


我が家の自閉症スペクトラム症の息子も、1日穏やかな日なんてなくもやもやもやもやもやもや

めんどくさいったらありゃしない。

障害児とは言い難い程、デカくなった息子。

もう体格だけは立派な大人なんで、ちょっと荒れて手を出された時のダメージは大きすぎるドクロ


ここ数ヶ月は、学校に行った日が多かったから(笑)なんか変な感じ滝汗滝汗滝汗

長い間、ずっーと家におったのに。。。

ちょっと忘れておりました。


3日の日。

我が家の毎年の恒例行事になってしまった(来年は行きたくない)

初笑い なんばグランド花月へ。






ほぼど真ん中の席でした。

(FANYチケットは早くアクセス出来た順です。席を選んだりは出来ません。

端がいいとか、2階席がいいとかの場合は席順の画面と睨めっこしながら取ることになります。

これが地味に面倒ですもやもや


立ち見券が出るほどの盛況っぷり。

いつ行っても凄い活気がある。


今回もショップを覗く前に裏に回ったら、ある芸人さん発見‼️

息子も良く見てたし、写真撮らせてもらおうと駆け寄って待っていたら(前に可愛い女の子2人)

女の子1人だけと写真撮って、何も言わずに去って行った。

(私がオバハンやったからか?)

しかも、めちゃくちゃ無愛想凝視凝視凝視

SNSとか、テレビとか物凄く満面の笑みやったし、エピソードとか息子から聞いてて、いい人やなぁ〜って言うてたからビックリしてもうたもやもやもやもやもやもや

好印象やっただけに残念‼️

アイン◯⚪︎◯◯◯の河◯◯◯◯


私も高校生の頃から。

なんば花月に通ってた時期があったし、テレビ収録なんかもいっぱい行ってきたけど。

サインもらったり、握手してもらったり。

一緒に写真撮ってもらったり。

愛想良く接してくれた人らは、いまだに応援してるし。

今もテレビ出たりして活躍してはるもんね。

鶴瓶さんやったり、さんまさんやったり。

ハイヒールのお二人もそう。

めっちゃ気さくに話してくれた。

新喜劇の人も皆んな気さく〜。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

新年早々のお買い物

イベントバナー

 

上の息子夫婦のところと、我が家の2台。

息子夫婦にプレゼント。

テレビ転倒防止用に。

シリコンゴムで固定はしてるけれど、間違いなく倒れるって話になって急遽購入する事に!

最低限の備蓄はしておきたい!