おはようございます。


今回の地震のニュースを見るたびに、被害がどんどん増えていて何も出来ない自分がここにいる。

少ないのですがこちらに、寄付をしました。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

2日の夜。
上の息子夫婦と一緒に食事会をしてきました。


現在、29週であと2ヶ月もすれば、赤ちゃんが産まれてきます。

前回会った時より、更にお腹が大きくなっていて。

『よく動いています。』と聞いて安心しました。

先日買ってきた安産のお守りも渡せて良かった。

次会うのはきっと、赤ちゃんが産まれてから。

楽しみです♪


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまイベントバナー

 

改めて、再確認です!