おはようございます。


今日は息子のお弁当1個。



旦那は今日は要らないらしく、、、。

相変わらず肉ばっかりの映えないお弁当です(笑)


昨日ってハロウィン🎃👻🎃👻やってんや〜。


息子がまだ小さかった頃。

ハロウィン🎃パーティーや、友達んちを仮装してお菓子を貰いに行くイベントがありましたが。。。(仮装も嫌がるから息子だけいつもの服笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息子、参加出来ずやったなぁ〜。


パーティーは、行ったもののいつもと違う皆んなの格好に固まり驚き

結局荒れて全く楽しめないままもやもやもやもやもやもや家に帰ると言う事が何度かあって。

1度も楽しめた記憶がありません滝汗滝汗滝汗


なので、ハロウィン🎃で仮装とかで楽しめる人を冷ややかに見ている自分がいます。

(ちっとも羨ましくもないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


私が子どもの時、大人になってからも、ハロウィン🎃なんてなかったよ。

いったいいつから⁉️笑


変なこだわりのある自閉症の息子。

行事ごとは苦手。

昔から変わらない。


今日から11月!

早いっニヤニヤ

1年なんてあっという間に過ぎるね。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

めちゃ美味な柿です。

今年はフルーツ当たり年のような気がする〜。

こちらの柿、本当に美味しい。

絶対リピしまーす。

おススメゴミ箱。

ふつーのゴミ箱にイライラしてまう笑