おはようございます😃


週末からバタバタしており、今やっと普段読ませて頂いているブログ。

目を通してきましたウインクウインクウインク


先週末。

息子はデイで外出日でした!

出かける時はかなり不機嫌やったけどもやもやもやもやもやもや

帰宅時には、開口1番『楽しかった〜』の嬉しいお言葉爆笑爆笑爆笑

もちろんかなりのお疲れモードやったけど。。。

ホンマに嬉しそうやったので、行けて良かったと。


で、わたし〜。

息子が外出デーやったので(旦那はお休みでした)

私もいつもの友達とリフレッシュしてきましたハートハートハート


阪神百貨店本店で、いつ見ても行列。

並んでないなぁ、と思ったらすでに完売の文字。

前から1回食べて見たかったサブリナのお菓子。

開店前に並んだよ爆笑










無事、購入して。

次は大好きなアットコスメに、、、。


こちらも朝早かったので、無事サンプル券(整理券)ゲットしてサンプル品頂いてきました!

(大人気のサンプル自動販売機、お昼前には終了らしいです!)


お昼ご飯食べて、買い物して帰ってきました♪

楽しい、嬉しい1日でしたピンクハートピンクハートピンクハート

 



マジおススメの柿!

最近、熟れてきたので更に甘みが増しまし爆笑爆笑爆笑

毎日飽きずに食べていまーす。


先週、知り合いが遊びに来てこのゴミ箱。

絶賛して帰った〜爆笑爆笑爆笑

買うらしい(笑)