おはようございます。


今日は少し前から楽しみにしていたこちら👇



なんと言う事でしょう〜キラキラキラキラキラキラ

無印良品のグランフロント大阪のプレオープンに当選してしまったのよ。


でも、でも。

体調悪すぎて行くの辞めることにしましたアセアセアセアセアセアセ

明日、何の予定もなかったら行っていたんやけど。

明日は大腸癌の診察の日で、朝から病院に行く予定なんです。

人気のある病院で、なかなか予約も取りづらくやっと予約できたから病院を優先しようと思っていて。

(父は大腸がんで亡くなったし、私自身も何年も大腸の検査していないので)


グランフロント大阪の無印は、かなりのフロアで展開していて。

カフェもあったり、パン屋もあったり。

半日ぐらい余裕で居れる場所。

たまたま、プレオープンの募集をしてるのを見て応募したらまさかの当選ラブラブラブ

行きたい、マジで。


ゆっくり見れるチャンスやったけど。

今日は大人しく家で寝ときます。

落ち着いたら、またゆっくり行きたいです泣


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

イベントバナー

 



無印良品のモノ、たくさん使っています。

頑丈収納ボックスは、避難用のグッズを。


ポリエチレンケースはクローゼットで。

ダストボックスは2個使用(我が家は黒)


他にもまだまだあります〜。


そして、また来る。

我が家の定期便(昨日の夜メール来てた!)