おはようございます😃


久しぶりにゆっくり寝れました。

それだけで気分良く過ごせそうです。



私の拙いこのブログに、たま〜にフォロー申請なんかが来たりします。

子供が発達障害やら不登校で『こんなんやねん。うちの子』って、ママ友に話す感じで息子の事を書いたり、先週結婚した31歳の息子(継子)の事やったり、私の何気ない日常を書いてる大阪に住んでいる何処にでもいるおかんの備忘録です。


なので、引き寄せが〜とか、インナーチャイルドが〜なんて言うてる人のブログなんか読まないし、見たくもない。

私には関係のない世界なので、フォロー申請してもらっても削除しています。

今後もフォロー申請してもらっても同じです。

収益アップに繋がるのが目的なら、他所でお願いします。


泣いて、悩んで、考えて考えて、それでもまた考えて。

子供が楽しく、元気に過ごせるように常に電波を張り巡らせて、新しい情報をゲットしたり、教えてもらったり。。。

ここのブログでも(前のブログにログイン出来なくなってこちらで新しくやらせてもらってます。前のブログは長い事やっていたので、仲良しにしてもらっていた人も何人かいました!ありがとうございます。)

ブロ友さんからの何気ないコメントでも涙がでるぐらい嬉しかったりもしました。


なので、正直商売っ気を出されるとドン引きですわぁニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


よろしくお願いします真顔真顔真顔


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


息子用に、、、。

何気にお金かかります〜。